走ると痩せます

よくダイエットに効くサプリなんてありますよね。
でもそんなのにお金を出して買うよりももっと安くて効率的な方法があります。

http://earthwisewa.org/

それは走ること。そう、運動すればいいのです。
とはいってもなかなか続かないと思うじゃないですか。だから少しでも続くように少しずつ走ればいいんです。最初は10分を1週間ほど走って余裕が出てきたら15分、20分とどんどん長くします、そうすると一定期間が過ぎればそれなりに長く走れます。体が慣れてくるんですね。

今では仕事があるときは30分、ない時は60分毎日走る日課をつけることができました。そして走り始めてからの体重は約7キロ減。特にサプリを摂取しなくても食事制限をしなくてもコツコツ走るだけでしっかりダイエットができます。
あと長続きするコツも話しておくと毎日毎日走らなければならないという義務感をなくすことです。

体調が悪い時はきっぱり休むでいいです。ただ、それで走らなくなるのも嫌なので理由がなく走らなかったときは次回以降に回すということをしています。例えば仕事のある日は30分走るということでしたが、20分しか走らなかったら次の日は10分足して40分走る(仕事なしの日は70分)と言うようにしています。こうして長続きをしてきました。

走る。たったこれだけのことでダイエットは可能です。これを見たら今日から積極的に走りましょう。