紫外線の恐怖 ?気がつけばシミ・しわに?

二十代の頃、まさか十年後こんな事になっているなんて思いもしませんでした。

セシュレルの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

私が二十代の頃は就職氷河期と言われ就職がとても困難な時代でした。仕方なく

アルバイトで食いつないでいたのですが、コンビニのアルバイトでさえ採用が難しい時代、

外でするビラやティッシュ配り、交通誘導員など外でする仕事を仕方なくしていました。

まだ若かったので日焼け止めは塗ってはいましたが、もったいないのでかなり薄くしか

塗っていませんでした。

二十代後半になってもゴルフ場でのキャディの仕事などかなりの時間、外にいる仕事をしていました。

三十代になって気がつけば少しずつ頬や目尻にシミが増え、ほうれい線も目立つように・・・。

最初はコンシーラーなどの化粧品で隠していたのですが、隠すだけではなんの意味もなかったようで

シミが少しずつ濃くなって目立つようになりました。

さすがに焦って市販されいるシミ取りクリームを塗ってはみましたが、効果なし。

シミ取りレーザーという方法もありますが痛さも気になり、さらにかなり高額なので

手が出ませんでした。

今はハトムギ美容水やオールインワンジェル、パックなどでケアしていますが、

若い頃からちゃんと紫外線に気をつけていたらこんな事にはならなかったのではないかと

後悔しています。