3ヶ月であまり無理せず7キロ痩せた方法

みなさん、ダイエット励んでますでしょうか!?
自分はコロナ自粛期間中にダイエットする時間取れましたのでボチボチ励んでおりました。
とはいえそこまでガチガチに運動!食事制限!とかをしていたわけではなく、全部がほどほどで、7キロの減量致しました!!
当時の体重は、
72キロで、現在は64、5キロをウロウロしております。
そこまで太りやすい体質でもなかったのですが、社会人となり10年来の不摂生が祟り、ブヨブヨと知らぬ間に!?ということになっており、パッと見痩せてるが、お腹が垂れ下がっている、という隠れ肥満になっていました。
そんな自分がどのようにして痩せたか、という一方法をお伝えささていただきます。

スラリオの口コミをこっそりご紹介!真の効果から解約方法までを全解説!

【どのように痩せたか?】
方法については、上記でもお伝えした通りガチガチになにかやっていたわけではないです。
とても簡単なので試してみてください!

◆その1
週に2回だけ運動する。

毎日やるのは大変ですよね?
でも週2回ならいかがでしょうか?
しかも大した運動してないです。これもしかしたら気休めかも?と思われるかもしれませんが、動かさないより、動かした方がいいに決まってます。
週に2回だけ、30分だけ時間をください!
その30分で主にやっていたことは、、、

プランク1分??3

スクワット20回??3

くらいです。だいたい最初これだけやってるとヘトヘトになって、30分くらいすぐ過ぎてしまいます。
お試しにこれだけでもやってみてはいかがでしょうか?

◆その2
食事を1食だけ糖質制限のお弁当に変えた。

カロリーの消費というのは、1キロ減らすのに7200キロカロリー必要と言われています。そして、人間生きているだけで消費するカロリーはだいたい2000キロカロリー(もちろん人によりますが)ほどらしく、その中で食事を普通に取っていると、2000キロカロリーって意外といっちゃうらしく、そこを少し気にして生活してみました。
ただ食事は取らなくてはいけないもの。
なので1食だけ糖質制限のお弁当に変更しました。
有名なところですと、ナッシュ、マッスルデリとかですね。このお弁当意外と満足感が高く、自分には十分な量でした。
こういったものを利用しカロリーの調整は多少行っていました。

この方法だけで自分は7キロ減量に成功しました!
少しでもこの記事が参考になれば幸いです。
それではよきダイエットライフを!!