ハイフでリフトアップ

20代からほうれん線で悩んでいました。40代半ばから頬のたるみも気になっていたところハイフを勧められ、思い切って医療系美容クリニックで施術をしました。即効性はないですが日を追うごとにほうれん線が薄くなっていくのがわかりました。

巣顔美人の効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトも紹介!

継続して受けるのが好ましいですが前回の施術から3か月以上あける必要があります。ほうれん線だけでなく、お肌のハリツヤも良くなります。私はウルトラセルQというハイフを受けていますが痛みはさほど無いです。骨に響く感じが少しするだけです。若いうちから始めた方がほうれん線のない綺麗な顔をキープ出来るようで、30代後半から始めるのがお薦めだそうですが施術料金が決して安くないため40代から始める方が多いと聞いたことがあります。

施術中は化粧落としますが、施術直後から化粧が出来ます(ダウンタイムなしということですね)。施術当日は激しい顔のマッサージ以外は特に禁止されいていることはありません。稀に顔が赤くなったり合わない人もいるらしいので医師に相談できる医療系クリニックに私は通っています。ほうれん線が薄くなり肌のハリツヤも良くなったので堂々と顔を出せるようになりました(今はコロナでマスクしてますが)。私はハイフを受けて良かったと思いますし、これからも継続していこうとおもいます。