こんな肌に困っています。

30代も半ばを過ぎると知らない内にお腹に肉が付いたり顔全体にシミやソバカス、吹出物が増えていてがっくりしてしまう事がよくあります。
日焼け止めを塗ったり毛穴用ジェルや洗顔料を使って洗ったりもしていますが完璧なケアは難しいです。

FACEEリキッドセラムプラス

レモンやアロエ等を皮膚に直接つける人もいますが医師からこれは逆効果だといわれてしまったので暫く止めたいなと思いました。
シミ・ソバカスには化粧以外にもマッサージ等ケアの仕方がたくさんあるのでどれが自分にあっているのかわからす悩んでしまいました。

私の口元にできているほうれい線についてもマッサージしたりして何とかしようとしていますがなかなか難しいです。これからは若い頃と同じ様には行かないと思いますので40代以降の肌にあったやり方を学んで行きたいなと思いました。

またシミや吹出物を増やさない様にこれからはチョコラbbなどサプリメントも活用してやっていきたいなと思います。肌用リフトが沢山市販されているので機械を使ったやり方も学んでいきたいです。これからも自分の肌にあったやり方でケアして行きたいなと思いますし吹出物が増えてしまう生活についても改善して行かなくてはいけないと思います。