リバウンドしない食事の方法

何度も何度も繰り返すダイエット。極み菌活生サプリは販売店で市販されている?購入して使用した効果と口コミをレポートします!

それは、ダイエットを行っても、すぐにリバウンドしまうので、結局繰り返す事になるからなのです。つまり、リバウンドは、ダイエットをする時の永遠の悩みとなっているのです。

私は、ダイエットの方法のその大半は食事方法にしています。だからこそ、リバウンドもしやすいのかもしれません。そこで、リバウンドせず、痩せていく方法を食事の仕方で考えています。まず、一番重要な事ととして、よく噛んで食べるようにしています。

早食いは太ってしまう原因になってしまいがちです。

ゆっくりよく噛んで食べることにより、満腹中枢が刺激されて、少量でも満足しやすくなるので、よく噛んで食べる習慣を身に着けるようにしています。

よく噛んで食べることで、食事でカロリーを消費していけるようになりますし、胃に負担がかかりにくくなります。

ただ、これは解っていてもなかなか実践できなかったので、最近は、目安として30回噛む様に、数えながら食べています。

また、もうひとつ注意していることとして、食事の時は、野菜から食べるようにしています。

野菜を先に食べると太りやすくなってしまう原因である血糖値の急上昇を抑え、痩せやすい体にしていけるそうですので、取り入れています。

そもそも、今までは野菜不足になりやすい食生活でしたので、野菜から食べるということを意識することで、自然と野菜を多くとれるようになり、栄養バランスも良くなってきました。

まだまだ、いろいろ試したいものの、焦らずリバウンドさせない事を考え、これからも取り組みます。