私の筋トレ方法は、子供と一緒に布団の上で行う方法です。

私は今、筋トレ方法として、子供と一緒に布団の上で行っています。

メイプアップの効果と私の口コミ!購入して3ヶ月飲んでみた体験談を暴露!

どういうことかというと、
・布団の上でブリッジを一緒にしている
・布団の上で腕立て伏せをしている
・布団の上で子供を負ぶったりして筋肉をつけている

というような感じです。ということで私は必然と子供と一緒によるたくさん筋肉をつけています。特に最近子供がたくさんはしゃぐようになってきたので、そういったことがとても大事だということを感じて私は一生懸命頑張っています。

それから、筋トレをするときには笑顔を絶やさないように心がけています。その理由は、笑顔をしていると子供が楽しくやってくれるからです。なので私はこれからもこの方法を行っていって自然と筋肉がつけるようになるといいなと思っています。

この先もこれからもずっといろいろなことが起こると思いますが、私は今の筋トレ方法を続けていこうと思っています。私は筋トレはジムで行うものだということを一番初めは思っていたのですが、それはあまり関係ないというか、やっぱり自分がやりやすい方法で行うという方法が一番大事だと思いました。また、子供たちが楽しくやってくれるので、とても幸せですしとてもいいと思っています。私はこれからも楽しく筋トレを行っていきたいと思います。