デカい下着はダサい!

嫌味と言われることもあるのですが、大きいカップのブラジャーは何だか面積が大きくなるせいかとにかくダサく見えます。お店で下着を選んでいる時も、手前にあるのはカップ数の小さいもの。それを見て「お!このブラ可愛いな。」と思い、いざ自分のサイズを奥から探して見てみると、可愛くない…何だか不恰好。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

むしろ別物に見える。何で?!て、なります。ところが海外製のランジェリーはそういうこともなく、カップ数が大きくても布の面積はさして大きいわけでもなく、しかもしっかりバストを支えてくれます。でも高い…見た目は可愛くても値段は全然可愛くない。そのため、やはり日本製やアジア製に頼るしかありません。日本もアジア諸国も、食の欧米化が進み、近年バストの大きいアジア人女性も増えているはずです。

カップ数が大きくても、もっとスタイリッシュで可愛く見える下着が増えて欲しいです。そんなの贅沢!嫌味!?と、胸の小さい友人にも言われますが、お互いないもの強請りにしても、こっちだって同じお金を払うなら可愛く見える下着が欲しいです。ただでさえ大きいサイズはデザインが選べなかったりするので、せめてデカくてダサいだけはなしにして欲しいものです。