見た目年齢を決めるのは『首元』

皆さんこんばんは?|。・ω・)ノ

冬場になると乾燥との戦いになりますね。しっかりお手入れされていますか??

シルクリスタの効果を3ヶ月間検証!

今日は見た目年齢を決めるポイントに関してのお話です。

第一印象で、この人老けてるなぁ?と思われてる事に気付いてますか?そんな覚えがある人は、きっと『首元』のお手入れが足りないハズ。

見た目での印象はシワが大きな割合をしめますが、その中でも見落としがちなのが首元のシワ。

顔に頑張ってお化粧しても、首元のケアを怠ると、一気に相手に与える印象は老けたものになってしまうんですー。

どんなに綺麗な人でも、首元のシワのせいで残念な印象になっちゃう人見かけた事ありますよね。

乾燥が気になる今の時期は余計に気を遣ってケアしてあげなければいけません。

化粧水をたっぷり染み込ませた後に、充分な保湿。顔だけではなく首元も忘れないように。

ここまでは皆さんお手入れされてる方も多いと思いますが、オススメなのは保湿したあとにラップを巻いてその上から温タオルを巻きつける!5分ほどで首元もあたたかくなり、首元もしっとりしてくるんです?。

お風呂から上がる前に、熱湯にタオルをつけておけば手軽に出来るので皆さんも是非お試しください。

乾燥の冬も、リラックスしながら若見えの首元を作ってくださいね。