臭さは香水で改善するのはよくない

臭さの根本はどこにあるのか。プルーストクリームの効果と口コミ評価!販売店での市販状況もレポート!

それを知りたいところでしょうが、人間は生きているだけで臭くなるわけです。その為、毎日身体を洗うわけですが、研究によるとシャワーだけの人に入った人とちゃんと風呂入る人だと、明らかにシャワーをしただけの人の方が体臭が臭くなりやすいという研究があるそうなんですね。

シャワーだけでは表面の臭いしか落とせないとなるわけです。サウナなんかも実はよさそうですね。汗をしっかりと外に出して、その汗もしっかりと洗い流すことによって体の根本の臭さを消していく、流していくわけです。香水などで体そのものに臭い付けをするという手もありますが、はっきり言ってお勧めできないので自分自身の体臭を消すことに苦心したほうがよいです。

体質的な部分はありますがそれでも無臭に近づけることは出来るのでしょう。香水がお勧めできない理由は自分の体臭と交じり合って異常に臭くなる可能性が秘められているからです。自分ではそれがよくわからないことが多いで、自分ではよかれと思ってやったとしてもまわりにものすごく迷惑をかけている とがありますから、香水はほんとによくないことが多いです。少なくとも私はそうしています。香水は駄目です。