妊娠中のヘアスタイルは何かと大変

現在妊娠後期の私。もともとヘアカラーを毎月のように欠かさずして、美容院に行くのも大好きでしたが、初期から中期にかけてつわりがひどく、まともに髪も洗えず(お風呂も入れないほどの酷さでした)かなり髪の毛の質が悪くなってしまいました。

ニューモ育毛剤はどの通販が最安値?私の口コミと効果を辛口評価で紹介!

勿論美容院には行く気にもならず。そしてヘアカラーしてる人あるあるだと思うのですが、まぁプリンが目立つこと!髪の毛のコンディションが悪いと、なんだか気分も落ちてしまって、あぁ、なんだか思い描いていたキラキラ妊娠生活と違って、病人みたいな生活じゃん…と改めて髪の毛の大切さを実感していました。

そして安定期に入ると、あんなにつらかったつわりが収まっていき、念願の美容室!待ち侘びていたヘアカラーも、体調に配慮していただきつつやっていただき、生き返った髪の毛を見て感動したのを覚えています(笑)そして先日、産前最後の美容室に行ってきました。産後おそらく数ヶ月はバタバタでメンテナンス出来ないことを美容師さんと相談したところ、バレイヤージュに初挑戦することに!

4時間ほどかかってやや疲れましたが、半年くらいカラーしなくても変にならないように、根本暗めで、でも流行っているメッシュも入れてもらい、大満足!あまりメンテナンスに行けない方には、バレイヤージュすっごくおすすめです!