生理中のバストの張り

生理前から生理中の約1週間ほど、かなりバストが張ってしまい、カップが1カップほどアップするほどです。その間は普段使っているブラがかなりきつく感じるようになってしまいます。そのため、ワイヤーが当たる部分が痛くなったり、ブラから胸が飛び出してしまったり、夏のような暑い時期は汗でかゆくなったりとすごく困ることが多いです。対策として、バストが張る時期はブラトップのような締め付けの少ないインナーを着るようにしています。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と私の口コミ!最安値で購入できる通販は?

しかしブラトップだと少々問題があり、まずブラトップはホールド力が弱いので、張ったバストの状態で走ったりすると胸が痛くなってしまいます。また、ブラトップのサイズがしっかり合ったものがないので、すぐずれてしまって位置を何度も直さないといけないので、面倒です。ホールド力があり、なおかつ締め付けが少ないブラやインナーがあれば助かるのですが、なかなか理想のものが見つかりません。

そもそもブラ自体、値段が高いのでいくつも買って試すことが難しいというのもあります。お店での試着も少し抵抗があるし、うたい文句が魅力的なネットショップの品はまず試着することができません。張ったバストでも優しくホールドしてくれるようなブラを見つけ出したいです。