私は髪の毛が女性らしさがないので、ものすごく憂鬱です。

私は今、髪の毛がほとんど傷んでしまって、昔のように長くなっていませんし、もう髪の毛に栄養が無くなってきてしまいました。

なのでとてもつらいというかとても嫌気がさしているという感じです。私は今の状態に全然満足できていませんし、とてもいやだなと思っています。会うたび会うたびに髪の毛のことを指摘されますし、いろいろな見ず知らずの人にいろいろ言われますし、これはすべて自分がそのように自分をしたに見積もっているからだと思っているのですが、やっぱりそれはそれでものすごく辛いのです。

http://www.marionfortat.com/

ということで私はなるべく自分を大事にしてこうということを感じていますし、自分の体を一番大事にしようということを心掛けています。そのほうが絶対に体調がよくなりますし、いろいろなことに対してよい方向に進んでいけると思ったからです。これから先もいろいろな自分に良いことをやっていこうと思っています。そうすることによって毎日毎日良い方向に進んでいけると思っています。髪の毛は女性の命だと思っていますので、少しずつ少しずつやっていけたらいいなと思います。

頑張って前を向いて生きていきたいなと思いますし、今の状態をより良い方向に向かってやっていきたいと思います。