フィットネスジムは自己投資!6ヶ月で無理なく5kg痩せました!

私はジム会員になってマイナス5kgのダイエットに成功しました!

これまで何度かダイエットには挑戦してみたもののなかなか痩せることができず、一か八かで会員制のジムに行くことにしました。

その結果、5kgのダイエットに成功したのでそのストーリをお話したいと思います!

これまでの私は週に1〜2回は5キロのランニングをしていました。

食事にも気をつかっていましたが、3年たっても体重はそのままでむしろ運動をするので摂取カロリーも増えていました。

そこで、結果にコミットしたいという強い決意をして昨年から会員制のジムに通うことにしました。

また、youtubeのダイエット動画も合わせて見ていくことで気づいたのは有酸素よりも筋トレが重要だということでした。

筋肉を発達させることで代謝があがるため燃焼カロリーが上がっていくというもの。

有酸素は適度にとりいれていましたが、会員制ジムだと筋トレの器具が多くあったのでそこでしっかりトレーニング!

みるみる体が引き締まっていきました。

また、食事も今まで通りあるいは少し減らすだけで体重が順調に落ち、最終的にはマイナス5kgのダイエットに成功しました!!

これからダイエットを考える皆さん!会員制ジムに入会することをお勧めします。

料金は高いかもしれませんが、自己投資として考えてみると理想の自分にすぐに近づけるかもしれませんね!