角質と乾燥と目元の皺が…

年齢を重ねてきて、様々な悩みがでてきましたが最近角質が気になってきました。
クレンジングが上手く言ってないのかもしれないのですが
いまいち化粧のりが悪い日が結構あります。

http://www.legivre.org/

また、昔からなのですが鼻の黒ニキビも気になっていて
角質でもあるので角質を除去するスクラブなどを使ってケアしているのですが
一向に良くなりません。結構目立つ部位なので気になります
普段は化粧をしているので、下地をしっかり塗ってファンデで隠していますが
すっぴんだと隠し切れないので悩んでいます

元々乾燥肌なのですが、やはり冬場は乾燥が気になります。
保湿をしてもすぐ突っ張る感じがしてそれも悩みです。
気をつけないと化粧をするとファンデがうきます。
そして乾燥につながるかもしれませんが、
目元の皺も気になります。

私はコンタクトを使っているので、どうしても下まぶたをひっぱって
コンタクトを入れたり、取ったりするのですが
ちょうどひっぱったときの形で皺が薄くですがでてきました。

目元の皺は目立つし、仮に何か美容系の医療施術をしたとしても
施術した感がすごく出るので、気をつけていきたいのですが
いかんせん毎日コンタクトを入れるので、皺がなくならず悩みの種の一つになってしまっています。

綺麗に痩せる運動方法

私は、お洒落に目覚めて痩せて綺麗に洋服を着こなしたい!と思ったので近所のスポーツジムに入会しました。
ジムでは軽快なヒットソングが流れている中で沢山の人が運動に取り組んでいたので活気がありました。
見ているとよしがんばるぞとモチベーションが上がります。

スラリオを使用して3ヶ月間の効果が衝撃的?私の本音口コミをご紹介!

そこではまずは運動の前に簡単な筋トレを行い、毎回エアロバイクを40分ほど漕ぎました。
カロリーが表示されるので励みになりました。そんなに難しい動作ではありません。

ランニングマシーンも三十分程度行いました。全身運動なので全体的に少しずつ痩せていきました。
続けているうちに慣れて行って速度も速く調整できるようになりました。
ジムプログラムのヨガにも参加しました。こちらは普段使わない体の部分などを内側から改善出来て、心にもリラックス作用がありました。

続けていると、何だか綺麗になったねと友人達に声掛けされて嬉しかったです。週に3回ほど通って5キロ程痩せました。
定期的に通うことがダイエットの秘訣だと思います。
普段からも、なるべく歩くように意識したり食事は肉を控えめに野菜を中心に食べました。

頑張れば成果は出るんだと自信に繋がり、生活にもメリハリがつき良かったです。

筋トレを始めて全てが変わりました2

変わったこと
①スーツのズボンです。ウエストが縮まり、ベルトでぎゅっと絞めることで完全に巾着袋状態になっていました。今は念願のスリムズボンに切り替え毎日の出勤にドキドキしています。過去一度もスリムスーツで職場に行ったことがなかったので。
②食事が変わりました。

http://www.mainstreetyarn.net/

私は単身赴任もあり、朝はパンに目玉焼きを乗せてブラックコーヒーだけです。昼はどうしても同僚と外食ランチになるので夜に一工夫しています。

まずは、キャベツの千切り。よくある100円一袋を一人で食べきります。そして、豆腐です。冷ややっこがおいしいですね。そしてキャベツの千切りの上に焼いたお肉でもなんでもいいので味付けになるようなものを乗せます。ドレッシングはどうしてもカロリーが高いので我慢しています。本当は納豆などがあるといいのですが。
1番野菜でほぼお腹いっぱいにしておかずちょろっと。炭水化物は出来るだけ取ら
ないように。お茶碗半分位です。
③食事1時間後から20分以上1時間未満の筋トレダイエットが完全に習慣になりました。
朝は時間の関係でそこまでできませんが、夜は平均トータル40分位は行うことが習慣となりました。しないと気が済まないとう状態です。

ダイエットを始める前は、まさか自分がこんなことになるとは。今は完全にダイエットのための筋トレが生活の一部になっています。こうなったらどこまで続けられるか挑戦したいと思っています。継続は力なり。

ストレスフリーでいこう!

 何かしらのストレスと遭遇する毎日。大きな出来事から小さな出来事まで……あれもこれもと挙げ出したらきりがない!

 貯蓄と違って、ストレスは溜め込んでも良いことなんて一つもありませんよね。ストレスが原因で心や体の調子が崩れることもありますし、男性も女性も気になる美容の天敵でもあります。ストレスを感じない強いメンタルを持つことができれば、一番いいのですが……。【鋼の心】を会得するのは難しいので、私が日頃からおこなっているストレス解消法をお伝えします!

CBDMAXの効果を徹底検証!睡眠不足の解消に使用した私の口コミ!

 一緒にストレスフリーを目指しましょう!

▼ 【全力で笑う】
 簡単なようでいて、意外と忘れてしまいがち。眉間にシワを寄せる前に目尻にシワを刻みましょう! 老若男女問わず、笑顔が一番! 《笑う門には福来る》の言葉通り、笑っている人のところへ幸運はやって来ます。しかし、見出しにも書きましたが、重要なのは《全力》かどうか。皆さんも経験があるかと思いますが、全力で笑ったあとはお腹が捩れるように痛い。ここまで来たら、「いやー、笑った!」と達成感が生まれることでしょう。ここで得た達成感がストレスをやっつけてくれる(あくまでも、私個人の意見ですので参考までに)。ストレスを感じたときは、面白い動画を観たりして全力で笑っています。

▼ 【気分は歌手】
 歌を歌うことが好きで、月三回はカラオケ店に足を運ぶほど。それだけでは飽きたらず、趣味でバンドを組み、ボーカルを担当しています。歌が上手いかと聞かれたら、そうでもないのですが……。歌を歌っているときは、気分は歌手です。上手い下手は関係ない! とにかく、音を楽しむ! 大きな声で歌って、音楽に合わせてジャンプしてみたり、踊ってみたり。楽しむことがストレス解消に繋がるので、目一杯楽しむようにしています。

 人それぞれのストレス解消法があると思います。ぜひ、あなたにあったストレス解消法を見つけ、ストレスフリーで楽しい毎日を過ごしましょう!

私の髪の毛、髪型遍歴ご紹介

現在30代半ば。一応女子なのでそれはもう髪の毛には悩みまくりました。
まず幼稚園の頃、髪の毛が細く量も少なかったので可愛いヘアゴムだとスルスル落ちてくるので私だけ輪ゴムで結んでもらってました。

ファーサ育毛剤の真の効果!

小学校に入ると視力が悪くなったのと生え癖があってボブだと片方だけはねてしまうので前髪長めの後ろ一つ結びという全く可愛くない髪型しか
させてもらえませんでした。

中学生になると、さすがに周りもオシャレに興味を持ち始めるので、それにならって私も短くカットしたりしましたが、
片方だけ外にはねる。そしていつの間にか増えていた髪の毛のせいでとても野暮ったい髪型になっていました。
高校では、あこがれの縮毛矯正をかけましたがなかなか維持するにもお金もかかるし、髪の毛も痛むようになって
初めて枝毛で悩みました。あともともと髪の毛の色が明るめなので生徒指導室によく呼ばれました。

高校卒業後はカラーリングやパーマをかけたりしていたので、その分髪の毛がパサついたり暗く染めてもすぐに毛先だけ明るくなってしまうのが
今でも悩みの種です。

また髪の毛の量は多いほうなのですが、一本一本が細いので、ボリュームがなかなか出ないのと髪の毛が絡まってクシ通りがあまりなめらかでないのも
ちょっとした悩みです。

少しずつ白髪も出てきましたし、きっと何年たっても髪の悩みは消えないと思います。